幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを
楽しみましょう♪
ご予約頂いていますベル

宝石紫10月31日土曜日11時から17時OP
13時【満員御礼】
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定⇒残り1名様

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

なんかテンション上がらないなぁ~

4か月前と大違いあせるあせる

 

* * * * *

 

昨日は家族とのお出かけより

心理カウンセラーのスクーリングを

優先して参加したよ。

 

昨日の葛藤ブログ

↓↓↓

 

 

夫と息子は、近所の仮装イベントに参加。

(左)知らない人 (右)息子

2人で楽しく過ごしたみたい音譜
 
セミナーが始まるまでの間、
イベント会場に居る夫とラインと電話でやりとり。
 
なんか、これで満足できたベル
 
しかも、そんなに長居するような
イベントじゃなかったみたいで
セミナー開始直前に帰ってきた笑い泣き
 
ますます、セミナーキャンセルしなくて
良かったわっニヤリ
 
 
* * * *
 
セミナーは、3回シリーズの3回目を受講。
前回は4か月前に受けたよ。
 
その時は、まだオンラインでセミナーを
受けれることが嬉しくてうれしくてラブラブ
 
ずっと、体調がネックでリアルセミナーに
参加できなくて、独学で勉強していたから、
直接教えてもらえるだけで、
他の方とセッションの練習ができるだけで
テンションUPアップ

 

内容も、すっごく濃くて感動したのを思い出すラブ

 

 

だ・け・ど

 

ここ4ヶ月でオンラインセミナーや

リアルセミナーにどんどん参加するようになって

 

自分がどんどん変化して

 

感じ方が、まったく変わっていて

ビックリしたびっくり

 

あのテンションが全然ないのあせるあせる

完全に省エネモードで参加。

 

なんだろ~この違い。

 

* * * 

 

4か月の間に何があったはてなマーク

 

色んなセミナーうけて、

カラーセラピーに出会って、

東京のリアルセミナーに参加して

 

色んな人と出会って、

 

心の向いてる方向が完全に変わったんだ爆  笑

 

セミナーの最後に今後の予定を教えてくれたけど、

 

前からすっごく行きたかったはずの内容なのに

ぜんぜん響かない。

 

どうしよう。これって手放せばっていうサイン??

 

ずっと、追い求めてたはずのものに

急に興味がなくなってけっこう戸惑ってる

 

し、か、も

 

Facebookみてたら、ちょうど同じ日に

今、ちょっと気になってるイベントが

開催される!!

 

わたし、試されてる??

 

やった方が良さそうな事

やりたい事

どっちか選びなさい!!って

 

はい、やりたいことに飛び込みます!!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

黄色い花黄色い花LINEお友達登録して頂いて

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花黄色い花

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり