幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを
楽しみましょう♪
ご予約頂いていますベル

宝石紫10月31日土曜日11時から17時OP
13時【満席】
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定⇒残り1名様

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

 やっぱりキンチョーするあせるあせる

2時間でぐったり笑い泣き

 

* * * * *

 みか先生(右上)のカラーセラピー勉強会をZoomで再受講したよひらめき電球


今までは、マンツーマンの講座ばかりだったから、他の受講生さんと一緒に学ぶのは、とっても新鮮だった音譜


グループワークをしたり、セッションの練習をしたり、自分の感じたことを発表したりと、アウトプットの多い時間だった~

今まで、アウトプットよりインプットばかりしてきた私には、なかなかハードだったけど、すっごく鍛えられた感じがしたよ照れ


 カラーセラピーは、色を通して自分を開示するツールとしても使えるんだぁ~ラブラブ

選んだ色の意味から「自分はこういう人ですっ」って自己紹介をしたんだけど、

もう、それだけで他の受講生の方が、どんな人なのかフツーの自己紹介の何倍も濃い内容を理解できたよ

逆に、自分を知ってもらう事もできて嬉しかった✨

何も無いところから、自己紹介してくださいって言われて、

「私は一緒に居て癒されるって
よく言われます。」
なーんて、自己紹介しないけど、

カラーセラピーだと、できちゃう。

それに、
自分の内面を先に見せると周りの人も安心して
自分の事を見せてくれると思う。

カラーセラピーで、自分はどんな人か
理解を深めたら、どんどん発信していこう!

そしたら、自然と周りに
人が集まってくるよ❤️


最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

 

黄色い花黄色い花LINEお友達登録して頂いて

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花黄色い花

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり