幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを
楽しみましょう♪
ご予約頂いていますベル

宝石紫10月31日土曜日11時から17時OP
13時【満員御礼】
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定⇒残り1名様

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

こんなに素敵に撮ってくれて嬉しいラブ

一生懸命に動いてくれてありがとうピンク薔薇

 

* * * * *

 

仕事用の写真をプロのカメラマンさんに

撮影してもらったよベル

 

あいにくの雨だったから、今回は室内のみ。

次回は外での撮影を予定してる音譜

 

大好きなカラーセラピーをお友達に

セッションしてるシーンを撮ってもらった

んだけど、

 

すごくいい笑顔が撮れたのドキドキ

 

カメラマンさんの腕も良かったんだけど、

やっぱり、お友達と心から笑って

セッションしてたから出た笑顔だと思う宝石赤

 

協力してくれたお友達に感謝です照れ

 

それから、カラーボトルも試行錯誤しながら

何パターンもこだわりながら

撮ってもらったよ。

 

綺麗なカラーボトルの

ポストカードを作ってお客さんにプレゼント

したいから、張り切って撮影したよネイルネイルネイル

 

 

 

まだ加工してもらったり、

メッセージを入れてもらったり

時間と手間がかかるけど

も~この時間が楽しくてたまらない爆  笑

 

それに、ポストカードを喜んでもらってる

お客さんの姿を想像すると

テンションさらにUPアップ

 

これから、なが~く続くお仕事。

いかにテンション上げながら

楽しく続けるかが大切だよねコスモス

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

黄色い花黄色い花LINEお友達登録して頂いて

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花黄色い花

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり