幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

せっかく楽しくやってたのに

またまた苦しくて辛い道を選びそうになってたショボーン

 

* * * * *

 

思春期頃から、目の前の事を

ただ単に楽しむことが出来なくなっていた。

 

♢これをやっておけば、将来役に立つからやろう

♢楽しそうだけど、時間がもったいないからやめよ

♢遊んでばかりだと後で大変になる

 

そんな事を思うと同時に

 

努力して役に立たないと

自分には価値がないってどこかで思ってたんだろうなぁ~

 

そして、誰かに責められる前に

自分で自分にムチ打ってきたから

周りには「仕事ができるね」って思われてた。

 

だけど、仕事が終わるとぐったりで

遊びに行く時間は後回しだったよえーん

 

独身の時はそれで何とかなってた。

でも、結婚して子供ができると

家でも気を抜けなくなってしまったの

 

それで病気になって迷惑かけて

もう、この生き方はやめたはずなのに・・・

 

 

起業を始めた途端、

またまた、そんな自分が顔を出し始めてきたよ。

 

ただ単に、カラーセラピーとカウンセリングの

仕事を楽しんでいればいいのに、

 

お客さんに来てもらうためには

これだけ努力しなくては!

 

皆に知ってもらうために

色んなツールを使いこなして発信

していかなくては!

 

それをしないと、価値の無い私の所に

人は来てくれないっ

まだ、どこかで思ってたんだろうなぁ~

 

 

ただ純粋に好きな仕事を楽しんで

生活が出来るか不安だけど、

勇気を出してやってみた人だけが

みれる景色を見てみたいラブ

 

だから、怖いし、失敗するかもだけど

信じてやってみるよ!!

 

 

 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

 

黄色い花黄色い花LINEお友達登録して頂いて

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花黄色い花

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり