幸せ体質へ導く
カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 

朝起きて、アメブロ開いたら

先日カラーセラピーを受けてくれた

さゆりんが私のことをブログに

書いてくれてるのを発見爆  笑

 

こちら↓

https://ameblo.jp/jon1117/entry-12632201398.html

 

読んでみたら、

朝から涙がでてきたよ

 

* * *

 

7年前、心と体を壊して

家事も育児もできなくて

夫に負担をかけていた。

 

近所のママ達やこどもの楽しそうな声を聞きながら

布団の中でいつも泣いてばかりだった

 

今までフツーに出来たことができなくなって

迷惑をかけている罪悪感。

 

他のママ達みたいに

子供をちゃんと見てあげれない劣等感

 

だれの役にも立てない無力感

 

あの頃は苦しかったえーん

 

でも、ずっとずっと、

元気になることをあきらめなかった

 

* * *

 

そして、現在

 
 
あの頃の私に教えてあげたい。
 
未来はあかるいよ
あきらめなくてよかったよ
 
自分自身や家族さえ幸せに出来なかった
私が、大好きな仕事でキラキラしていて
家族に応援されて、超絶幸せに暮らしている。
 
さゆりんが書いてくれたブログのおかげで
昔のことがおもいだされたよ。
 
そして、どれだけ今の状況が
ありがたいことなのか身に染みた。
 
私のことをファンですって言ってくれる
さゆりん。
 
私が感動して涙してる姿を見て、
私と同じように泣き出した夫
 
起業を応援し合いながら
色々と語れるお友達
 
他にも、色んな刺激を与えてれる
講師の方や心屋塾の方々
 
出会ってくれて本当に感謝です
 
 
 
 
 
 
昨日は起業塾で集客について
質問をしたんだけど、
 
講師のぐりちゃんは、集客しようとして
集客してないと言っていたよ。
集客という言葉にも違和感を
持っている様子だった。
 
自分が楽しいことをして、
その様子を見てた人が、
仲間にい~れって」っていう感じで
自然と輪が広がった行く感じみたい。
 
子供の頃を思い出すとわかりやすいかも。
ポコペンとか、ただ背中つっくだけの
遊びだけど、なんか楽しそうで
私もいれてって言ってたウシシ
 
 
たのしそ~にしてる姿をみてもらう
そして、仲間に入りたいなぁ~って
思ってくれた方を大切にする
これが、自分が心地よく仕事を続けて
お客さんとも無理なく過ごせる秘訣。
 
 
 
私は、カラーセラピーの
綺麗なボトルが好きで、
心理学も大好きで
 
さゆりんも同じように感じて
私のところに来てくれたよ。
 
これって、集客とか稼ぐとかの
次元と違って
ただただ好きで楽しいっていう
エネルギーの集まりな感じ。
 

 

さゆりんが企画したイベントも

そんな好きで楽しいエネルギーが

あふれていそう音譜音譜

 
応援してます!!
 
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり