カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 
 そういえば、おばあちゃんって
引き寄せ上手だったよなぁー爆笑
 
* * *
 
私の祖母は毎日欠かさずに仏様と神様に
朝と夜、お経をあげて、お祈りしてたよ黄色い花
 
めんどくさそうだなぁー」って
ずっと思ってた。
 
でも、よく私に
「しっかり仏様にお願いしておいたから
大丈夫だよ」って言ってくれたこと
なんとなく信じていたクローバー
 
毎日、起きて一番にご飯を仏様にあげて
お経をあげてお祈り。
寝る直前に「おやすみなさい」と
言いながらお経をあげてここでもお祈り。
 
今となっては、よく分かる。
潜在意識にアクセスしやすい時間
しっかりと良いイメージを自分の
脳に刷り込んでいたんだ~
 
もちろん、祖母はそんなこと知らないけど、
ご先祖様を大切にして、信じて、祈る。
 
まさしく、引き寄せを素でいってた
 
実際、祖母は思い描いていた人生を送ったよ。
最後の亡くなりかたまで。
長生きで93歳の亡くなる直前まで
自分で何でもできた。
 
 
私は引き寄せの力を信じてる。
宇宙の法則とか神秘的な事は
よく分からないけど
 
心理学的な潜在意識とのつきあい方
とっても興味がある。
 
 
カラーセラピーは、カラーボトルを使って
潜在意識にアクセスして、
あなたが本当に望んでる事をみつけるよ。
 
そして、
潜在意識にアクセスしやすい時間に
唱えると良い言葉を一緒に考えて、
毎日唱えるとことで
 
理想を現実に変えていけるよ
 
 

 

カラーセラピーについては、こちら↓

 

心理学では意識のうち
自分で気づいている意識(=顕在意識)は
5~10%と言われています。

 

それに対して
自分では気づいていない意識(=潜在意識)は
90~95%もあると言われています。

 

カラーセラピーでは、
この普段気づいていない潜在意識に
色を使ってアクセスし、ご自身の深い部分での
信念や価値観を一緒に探っていきます

 

本当に大切にしている事を探り

気づくことによって

幸せ体質へ近づけます♪

 

 

そして、セッションの最後には
ヒーリングカードをプレゼントしますラブラブラブラブ

 

※ヒーリングカードの裏面には日常で意識して
頂きたい言葉を記入します。

 

 

世界でたった一つの

オリジナルの引き寄せのおまじない。

今必要な色と、言葉で

引き寄せをお手伝いします♪

 

心理カウンセリングの手法を用いて

上手くいかない思考パターン

幸せ思考パターンへ変えるお手伝いも出来ますピンク薔薇

 

 

 

もっと詳しくカラーセラピーについて知りたい方は

こちらをクリック ↓↓↓

https://www.tccolors.com/color_dictionary

 

 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピー&心理カウンセリングで
自分の本音に気づけるよピンク薔薇
詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
BeFreeフェスタ * イベント参加
ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり