カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 
 やっぱりざわざわするっ
気になって仕方がないんだなぁ~
 
* * *
 
私がカウンセラーになりたいと思う
きっかけになった心屋塾。
 
ぐるぐる悩んでいる時に解決へと
導いてくれたのも心屋塾。
 
そんな私にとても大きな影響を
与えてくれてる心屋塾で
カウンセラー養成コースがいくつか
開催されると告知が出ていたよ。
 
ず~っと前から行きたくて。
でも、まだ体力がついていかないから
何回も参加を見送って。
 
今回も、見送るしかないかな~
でも、行きたいなぁ~
 
って昨日はぐるぐる考えてた。
 
「私が一番大切にしたいことは??」
毎日、楽しく、気分良く過ごすこと黄色い花
 
いま、カウンセラー養成コースへ
参加したら、疲弊しちゃうなぁ~
 
楽しいより、苦しくなっちゃうなぁ~
 
そうだ、今やることは
楽しめる体づくりだ!!
 
それに今はカラーセラピーが楽しくて
今の自分にはピッタリで心地よく
楽しく活動出来てる
 
 
自分の進みたい道を先に行ってる人を
みると、すっごくざわつく。
 
どこかで、「やれば私だって出来るのに!!」
って思ってるから。
 
ぜんぜん、畑違いの人の活躍には
ざわつかない。
 
歌手で活躍してる人を見ても
凄いなぁ~っカッコイイって
思うぐらい。
 
ざわつくってことは
そこに才能が隠れてる証拠かも
 
自分の予告編を見てると思って、
今できることを一歩一歩進んでいこうと思ったよ。
 
あせらず、今を楽しみながら着実に照れ
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
  すずらーなルームオープンラブ
  カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇
  詳細、お申し込みはコチラ
      ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

 

 

宝石赤11月28日土曜日
  BeFreeフェスタ * イベント参加
  ホームページはこちら
      ↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

詳細が決まり次第、更新されます音譜

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり