カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 
 え、なんでキレてるの⁉️
それだと、誰も近寄らないよー(>_<)
 
※ ※ ※ ※ ※
 
台風が、奇跡的な動きをして
神奈川県はきのう、まさかの晴天晴れ
 
なので、前から行きたかった
マルシェへ、家族でお出かけしたよ音譜音譜
 
風が、かなり強かったけど日差したっぷりで
太陽のパワーを感じたよ。
 
息子はマスク日焼けしてました笑い泣き
 
 
ランチは、キッチンカーの釜やきピザや
バーガー、キッシュなどなど
シェアしながら食べたよ✨
 
 
 
そこで、息子が
「のどかわいたー、ジュース飲みたい」
っていうから
 
ドリンク販売のお店を探していると
息子の好きそうなサイダー発見
 
二人で見ていると、店主の中年の男の人が
「そのサイダーは、甘くないていいよ!」
って声をかけてきて
 
息子に「甘くないけどいい?」
って聞いたら、それを聞いてた男性が
 
「甘くないって、甘すぎないってことだよプンプン
ってキレられてビックリあせるあせるあせる
 
「美味しいから飲んでみなよ❗」
 
ってさらに怒鳴られて爆弾
気づいたら息子はどこか遠くへ
 
危険を察したのかいなくなり、
私も、一礼してそそくさと逃げたよ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
いくら良いものでも、こちらの気持ちを
無視して押し付けられたら逃げたくなるなぁ
って身に染みて感じたよ
 
多かれ少なかれ、こういうことやりがちだから
気をつけようって思った。
 
自分が良いと信じているものを
良かれと思って人に勧める時、
 
相手の気持ちをまずくみ取ろうと思った。
それから、こちらの提供できるものの
価値を伝えるのが大切だなぁ~
 
当たり前の事かもしれないけど、
ついつい前のめりに
こちらの伝えたいことを優先してしましがち
 
マルシェでお客さんになってみて
どういうサービスの提供の仕方が
お客さんいとって心地良いか学んだよ
 
 
気をとりなおして
気になった、雑貨店で屋号のプレートを
手作りしてもらったよ音譜音譜
 
こちらのお姉さんは、心地よい接客で
プレートもお気に入りピンク薔薇
 
「この名前は何の名前ですか?」って
聞いてくれて、興味を持ってくれたのが
嬉しくて、話がはずんで、
 
機会があったら、ネット注文したいって
思えたよラブラブ
 
楽しみながら、起業の勉強にもなって
こういうイベントに参加するのも
いいなぁ~って思ったよ照れ
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

 

イベント♪ ワンコインカラーセラピー 10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)

☆お申込みいただいています☆
2名様限定⇒残り1名様。【13日満員御礼】

詳細、予約はこちらをクリックハリネズミ
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら
 

 

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり