カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 
もぉフラフラだよぉ~
お腹ペコぺコチュー
 
* * * * *
昨日は朝から健康診断。
 
いつもは朝からしっかり朝食摂って
早起きの私は10時ごろにおやつを食べることも
 
それなのに朝から絶食えーん
でも、意外に血糖値の変動が少ないせいか
お腹も空かず、体も軽い感じで
健康診断会場へ

感染予防もしっかりされていて
安心して受けれたよ。

健康診断の中で血液検査と
 乳腺エコーはいつもドキドキする(>_<)

去年までは、めまい予防のために
ベットで横になって採血してたけど 
今年は座ったままできたニヤリ

小さな事だけど、
怖い怖い病を少し克服できた気がして嬉しいラブラブ

乳腺エコーは、
じっくり検査しながら時折写真を撮る

何枚も写真をとり始めると、今までは
「えっ、何か異物でも映ったのガーン??」
って不安になって仕方なかった。

 
でも、今回は
「結果か出てから考えればいいや~」って
楽観的に思えたよ。

だから、今回の健康診断は、
心の疲弊はあまりなかったよんウインク
 
 やってみたら、何てことなかったて事
多いんだよね

悪夢のみすぎあせるあせる
 
 今回の、健康診断では悪夢にうなされなくて
よかったわ❤️


そして、絶食のあとのランチが美味しかったよ🎵



 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

 

イベント♪ ワンコインカラーセラピー 10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)

☆お申込みいただいています☆
2名様限定⇒残り1名様。【13日満員御礼】

詳細、予約はこちらをクリックハリネズミ
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら
 

 

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり