カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 
癒しのミュージアム@Zoom 出店決定ハリネズミ
オンラインでハローウィーンを楽しみましょう♪

宝石紫10月31日土曜日11時から15時OP
宝石紫カラーセラピー50分 1,000円
宝石紫2名様限定

詳細、予約はこちらをクリック↓↓↓

 
う~ん美しいラブラブ
やっぱりやってよかった照れ
 
*  * * * *
 
2週にわたって歯医者に行ってきました。
前から気になっていた奥歯の銀歯。
 
笑うとキラーンッキラキラって光って
気になって気になって仕方なくて。
 
芸能人の綺麗な歯に目が奪われて。
 
保険外で高価だけど、
思い切ってセラミックの白い歯にしたんだぁ~
 
もぉ~鏡を見てニヤニヤニヤリ
 
テンションあがる~アップアップ
 
 
 
でも、どこかで罪悪感もあってあせる
 
虫歯でもないのにわざわざ
お金と時間をかけてセラミックに。
 
独身の時なら、自分で稼いだお金だし
ぜんぜんこんな気持ちなかったけど、
 
夫に対して、申し訳ない気持ちがちょっぴり
 
でも、素直に
「みて~歯が綺麗になって、めっちゃうれしい!!
って言ったら
 
夫 「いいね~他の歯もやったら??」
ってまさかの神のこえ
 
「ここは、保険きくからそれでやるよ」
「こっちは、保険効かないけど・・」
 
夫 「歯は大事だから、丈夫なのがいいよ
保険外でもいいんじゃない?」
 
って
なんて懐の深い
 
家計管理は私がしてるから、
やりくりできそうだったらやってもいいかなぁ。
でも迷う。。
 
結局自分の許可をもらうのが
一番大変だったりするんだなぁびっくり
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

 

イベント♪ ワンコインカラーセラピー 10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)

☆お申込みいただいています☆
2名様限定⇒残り1名様。【13日満員御礼】

詳細、予約はこちらをクリックハリネズミ
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら
 

 

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり