カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

 う、痛いとこつっつくなぁー
でも、前みたいにイラっとしなくなってるおねがい
 
 
・・・・・
 
夫にカラーセラピーのセッションの
練習相手になってもらったよ。
 
セラピーとかカウンセリングに
まーーったく興味が無い夫。
 
だから、こちらもちょっとやりにくいけど
一通りの流れの確認ができて良かった
 
セッションの内容に興味は無いけど、
私の仕事には興味はもってくれていて
色々とアドバイスくれたよ。
 
めっちゃ率直な意見で、ありがたかった~
「ここの部分がながすぎる」とか
「これだと、ボトルがみにくいよ」
「枠組みは良かったよ」
などなど、やってる本人には気付かないこと
 
 
 
 
今回のアドバイスは、
こころからありがたかった
 
でも、夫からのアドバイスを
ありがたいって思えるようになったのは
つい最近なんだよねー
 
どちらかというと、
ムカッとしちゃうタイプだった
 
なんでかって言うと
アドバイス=自分を否定された!!
 
そして
アドバイスを受け入れる=負け
っていう気がしてたから
 
一応自分の考えがあってとった行動なのに
それは、間違ってるよって言われたみたいで。
 
でも、ムカッときて
自分の世界でしか物事を見ていなかったら
成長はとまってしまうよなぁ~
 
そっか~アドバイスを重く受け過ぎていたかも
ひとつの意見としてかる~く聞いて、
ちょっと試してみよっかなぁ~ぐらいでいいのかも
 
アドバイスに従わないといけないと勝手に思って
聞く耳すら持たなかったかも。
勝手に自分を縛ってた
 
 
そして、私の事を良く知る
夫のアドバイスは率直で貴重だときづいた
愛があるアドバイスには間違いない
 
別に私を負かしてやろう!なんて思ってるはずもなく
 
独り相撲してた(笑)
 
 
最近は、色んなセミナーに参加するけど
先生方もあまりダメ出しはしない。
 
ましてや受講生同士はダメ出ししない。
 
だいたいは、良かったところを教えてくれる。
 
そう思うと
ダメ出ししてくれて、自分もうけいれられる
相手はほんとうに大切だなぁと思う
 
自分のちいさな、プライドで受け取れなかったら
損だなぁと、おもったよ。
 
ダメ出しする方は、
嫌われるリスクを負って言ってくれてる。
ありがたく受け取ろうって思ったよ。
 
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり