カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

「楽しそうでいいなぁ~

行きたかったなぁ~ショボーン

がっかり。もやもやする。
 
・・・・・
 
お友達とランチをする約束をしてた。
でも、体調が悪くてドタキャンして
しまったよえーん
 
申し訳ない気持ちもあったけど、
とても仲の良いお友達だから
信頼していて、
 
許してくれるって
確信に近い気持ちがあったから
ドタキャンしたことに対して
自分責めはあまりしなかった。
 
でもでも、あとから
ランチが楽しかったていう
Facebookの投稿をみて
胸がざわざわチュー
 
なんだろーこのざわざわ
 
 
 

 
 
あ~私、嫉妬してるんだぁ
 
とても仲良しのお友達が
他のお友達と仲良くしてて、
そこに私が居られない疎外感
 
そして、それを上回る
私より他の友達と仲良くなっちゃうんじゃ
ないかなぁ~。私と一番仲良くしてほしいのに。
 
昔から感じていた「独占欲の強さ」
気が付いた!!
 
普段は、大人だから露骨に出さないけど、
私の潜在意識にはしっかり刻まれている様子笑い泣き

 

 

だから、何かを選択する時に

ひょっこり顔を出す。

 

結婚相手を選ぶという大切な決断の時

「家庭を第一に考えてくれる人。」

「あまり友達が多くない人。」

「インドアな人。」

っていう基準がなんとなくあったなぁ~

 

もとをたどれば、幼少期の父に対する

思いが癒されてないからだと思う。

 

 

こういう時は、たっぷり

「独占欲」を否定しないで感じて

自分の感情を認めてあげるに限る黄色い花

 

これも、大切な私の感情の一部。

受け入れてあげると、自然と消えていく

否定すると、どんどん大きくなる。

 

 

・・・・・・・

 

 

色んな投稿が目に飛び込んでくるけど

自分にとって負の感情を刺激する

投稿も多いと思う。

 

ある程度、情報を制限するのも方法だけど、

その負の感情から自分をひも解く事

自分を知るきっかけになるかもラブラブ

 

 

自分を知ることが

幸せ体質への第一歩

 

 

秋の夜長。

じっくり自分と向き合ってみるのも

いい季節ですね満月

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
(オンライン@Zoom)
カラーセラピーで潜在意識にアプローチ!!
大切な自分を知って幸せ体質へ
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら
 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり