カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

すっごく楽しみにしていたのに
お腹の調子が悪くて、あきらめたよえーん
お友達とのランチ会。
 
*****
 
息子の嘔吐事件から
私の胃腸の調子も悪く、一度嘔吐。
 
その後も、なんとなく胃がムカムカ。
 
昨夜は、胃のムカムカから
夜中に目が覚めて朝まで眠れなかったショボーン
 
息子はいたって元気。
一日で超回復。
私はダラダラと不調。
 
う~ん、最近を振り返ると
ちょっと暴走気味だったかなぁ~
 
やりたいことが沢山あって、
交感神経が常にオン
 
そうなると、とたんに胃腸の調子が悪くなる。
いつもの事なんだけど、ついつい暴走あせるあせる
 
私にとっての「めまい」と「胃痛」
 
このままだと大きな病気につながるから
ペースダウンしなよ!の合図。
 
これを無視して、薬にたよって大変な目にあった
過去があるから、
 
今日は、おとなしく家でゆっくりする選択をしました。
 
 
本当は、無理してでも行きたかったけど、
元気になればまた、行けるし、
やりたいことを保留にする勇気も必要だよね。
 
 
なんか久しぶりにゆっくり、
鳥のさえずりを聴いてるなぁ~
 
季節の変わり目、
皆さんも体調にお気を付け下さいねニコニコ
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり