カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

 また、既読スルー&電話出ない
むかしっから、そうなんだからプンプン
 
敬老の日という事で、
息子と母に電話してみたけど出なかった。
 
あとで、折り返してくれるかなぁ~って
思ったけど、電話なし。
 
それなら、動画を送ろ~って
2人で動画を撮ってラインで送ったよ。
 
「おばあちゃん喜んでくれるといいね」
って息子も動画を撮って満足そう。
 
でも、動画を送っても既読スルー
 
次の日になって3回ぐらい
電話をかけても出ない。
 
さすがに、何かあった??って心配にあせる
 
 
 
 
そういえば、
むかしっからこんな事よくあったなぁ~
 
母子家庭で母は、営業の仕事。
バリバリ働いていたから
帰りが急に遅くなる事はよくあったけど
 
私が高校生ぐらいになると
仕事帰りにそのまま飲みに行って
連絡も取れなくて
めっちゃくちゃ心配して
 
何度も電話しても出ない。
 
結局、いつも何事もなかったかのように
帰って来るのだけど・・・・
 
もー、それが許せなくて!!
 
「私の気持ちわかってよ!!」
「自分勝手すぎる!!」
「お母さんみたいには絶対ならない!!!」
 
って思ってた。
この思いが強くて母と私は正反対の性格。
 
周りも、母にも
「お母さんを反面教師にして育ったね」って
言われるようになった。
 
育児でも、常に
「母みたいにならない。
子供に私みたいな悲しい思いをさせない。」
 
ず~っと、これを握りしめてきた。
 
でも、やっぱり親子。
本質は似てるし、
母を否定しするってことは
自分の遺伝子を否定する事。
 
これって、すっごく不自然で
負のエネルギーがいる。
 
でもでも、
「母みたいになってもいい~」
 
まだまだ、これを受け入れるには
修行が必要です笑い泣き
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
結局、3回電話をかけて心配したあげく
いつもの様に何事も無かったかのように
 
LINEで一言
「明日、電話するね」と
 
はぁ~また振り回された感じえー
 
私も、そろそろ
既読スルーに電話無視を
自分に許可してもいいのかも
 
そしたら、母へ寛大になれるのかもなぁ~
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり