カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

「またまた、素敵な先生と出会えて幸せラブラブラブラブ

 

 

 

カラーセラピーは、セッション出来るまでの

資格を取得したけど、もっと深めたいと思って

10回×2時間の勉強会の第1回を受講したよ照れ

 

今までお世話になった先生とは別の

新潟の先生とZoomでつながりました音譜

 

TCカラーセラピーの本部の

講師紹介動画をみて、素敵な女性だなぁ~と

思って、今回、ご指導をお願いしました。

 

カラーセラピストらしく色で例えると

「ゴールド」な感じの人柄おねがい

なんとなく、カリスマ性を感じられる方ですキラキラ

 

 
ここ一週間で3人の先生からZoomで指導して頂いて
技術てきな事だけでなく、本当に多くの事を学ばせて
頂いていて感謝ですラブ
 
どの先生も自分で選んだ仕事で起業されていて、
色んな信念をもって活動されている方で、
その思いを聞くと感動します。
 
今回、カラーセラピーを教えて下さった
青柳みか先生の熱い思いを聴いて
ウルウルしてしましましたおねがい
 
みか先生は、
「カラーセラピーを通して、たくさん着ている
鎧をひとつづつ脱いで、
本来、その人がもっているピュアな部分に
たどり着くと、素敵な人しかいないって思えるっ」て
おっしゃっていて
 
そんな素敵なセッションが出来たら嬉しすぎるラブラブ
って自分が経験したかの様に心が震えたよ
 
カラーセラピーが大好きになりましたドキドキ
 
 
それに、人の事を「素敵な人しかいない」って
思えたら、豊かな気持ちでくらせるよなぁ~
 
カラーセラピーを通して、クライアントさんを
幸せにする喜びももちろんあるけど、
 
それに加えて、自分の人間力が上がって
幸せ度UPするんだぁ~
 
うん、カラーセラピーを深めていこっ!!
 
 
みか先生みたいなセッションが出来るように
日々精進していきますウインク
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり