カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

「ママは、買い物したいんだけどなぁ~」
「おれは、ママと一緒がいい!」
 
昨日は、息子(小5)と夫と3人で
クレヨンしんちゃんの映画を観てきましたニコ
 
いつもは、夫と息子が映画を観てる間に
私はのんびりショッピング音譜
 
今回もその気満々だったけど
 
息子から
「ママと一緒に映画を観たい!!」と
強い要望を頂きまして、
 
かなり葛藤しましたチュー
 
「何でママも一緒がいいの??」
 
息子「3人での思い出にしたいビックリマーク
「映画は3人で見た事がほとんどないから」
と、寂しそうな表情。
 
うっ。バレてる。
 
だって、男の子の観る映画は
ま~ったく興味がわかないんだもんチュー
 
前回、一緒に観たのは
1年前のアラジンの実写版。
どちらかというと、私が観たかった映画
 
それに、あの大音量が苦手。
昨日も耳栓してちょうど良い音量だった笑い泣き
 

 

しばらく、葛藤しながらも

こんなことを思い出した。

 

7年前から4年間ぐらい、体調崩して

育児もままならない頃、

私を休ませてくれるために

夫は、息子を連れて映画館によく

連れ出してくれた。

 

その頃は、何もしてあげれないし

夫ばかり自分を犠牲にしてる気がして

私も一緒に楽しく映画行けるように

なれたらいいのにって

思ってたっけ

 

そうだ、

「うん、ママも一緒に3人で観たい照れ

 

クレヨンしんちゃんには興味ないけど

3人で何かを共有するって事に

すっごく価値を感じて

心から、映画を楽しみたいって思えたよ。

 

夕食は、キムチ鍋を囲みながら

「今日の映画はどこに感動した??」

って3人であーだこーだ話してる時間が

とっても愛おしくかんじたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり