カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

 質問したのにスルーされたプンプン
 
セミナー主催者が
「質問があったらFacebookの
グループでしてね」って言ってたから
 
無茶振り的な課題が出たけど、
質問しながらならできるかなぁーって
取り組んだよ。
 
でも、課題にいきずまって
自分でも調べて調べて
お手上げってなって質問したのに
 
主催者は「いいね!」だけつけてスルー
 
「これってどういうこと!」
質問の答えがわからないの??
分からないなら分からないって
答えるのが主催者の
役目じゃないの!!
 
怒りがフツフツ
 
 
うーん、気分悪い
この気持ちやだなぁー
 
本人にぶつけようかなぁー
 
ぶつけるとしても、
ちょっと、この気持ちと向き合ってみようかなぁ
 
 
 
何で、こんなに私は怒ってるのかな?
 
最初にあったのは、自分が壁にぶつかって
困ってて、解決できない苛立ち
 
それを助けてくれると思って期待してた人
助けてくれなかった怒り
大切にしてもらってない悲しさ
 
主催者なら、受講者の質問には丁寧に
対応すべきというマイルールから
はずれた行動をしたから
 
答えが分かってるのにスルーしてるんじゃないか
っていう憶測
 
 
これらが重なってもやもや、イライラ、がっかり
 
 
でも、他の角度から見ると
ただ単に、主催者は、答えが分からず
他のFacebookグループのメンバーと同じように
「いいね!」してスルーしただけかも
 
他人は変えられない
結局、変えられるのは自分だけ
 
ここで、問い詰めて
私の満足いく対応をしてもらっても
たぶん、また、目の前に同じ様なことを
する人が現れて
私をイラつかせると思う。
 
う~ん、どうすれば私は納得するのかなぁ
 
どうすれば、この嫌な気持ち
と折り合いをつけれるのかなぁ~
 
 
ブログに書いたことで、
気持ちが整理できて少し、冷静になれた
 
 
でも、まだ怒りがくすぶってる感じショボーン
 
 
 
追伸:自分なりに解決策みつけたよ音譜音譜音譜

解決できないイラだち

 ⇒他の分かりそうな人を見つけて

  教えてもらうアポをとったよ

 

大切にしてもらえない悲しさ

 ⇒人から大切にしてもらえないことなんて

   よくあるよね~。でも大丈夫。自分で

   自分をとーっても大切にするから

 

マイルールから外れた行動

⇒マイルールはマイルール。他人に

押し付けるものではない!

それに、そのルールゆるめた方が楽。

 

勝手な憶測

⇒結局は妄想。悪夢。

妄想するなら、楽観的な妄想の方が楽。

今回だったら、

「知らなかったからスルーしちゃったんだー」

ぐらいの憶測にしとこっと。

 

 

 

それでも、モヤモヤしたら、

会ったときに話してみよ~。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり