カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まり(まりも)です黄色い花

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
      ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

 

 あれっ、スゴイ違和感びっくり
 
3年ぶりにヘアカラーをして
鏡に映る自分にビックリ
 
ここ3年は、薬の副作用のせいか
頭皮の状態が良くなく、
髪もパサついていたので
ヘアカラーは、お休みしてたよ
 
薬をやめて、頭皮の状態もよくなって
きたから、ひっさしぶりに挑戦!
 
オーガニックカラーをしてもらったので
頭皮もぜんっぜんピリピリしないし、
カラーの最中の臭いも少なめ
 
敏感体質の私には有難い
 
お友達にの紹介で行った
初めての美容院
プライベートサロン
 
美容師さんが言うには
「3年前からだとカラー材も進化してますよ~」
へぇー3年で変わるんだぁ
 
確かに、今回
昔からはよくやっていた
ピンクベージュに染めてもらったけど
 
ぜんぜん色の出方がちがって驚いたびっくり
 
ピ、ピンクが結構主張してるチュー
 
大丈夫かなー
かなり髪だけ浮いてないかなぁー
 
あっ、眉毛、黒髪の時と同じだとヤバイあせる
そうだそうだ、カラーしてる時は
眉毛は短くカットして
薄めの色のアイブローをしっかり書くんだった
 
少し髪と馴染みました
ホッ照れ
 
何か1つ、変えると
似合うものも変わってくるよねー
 
髪が明るくなって
眉毛も変えて
似合う服やアクセサリーも少し変わる
 
1つ自分のテンションが上がるものを
生活に取り入れると
少しずつ、周りの環境も
テンションが上がるものに変わって
行くと思う
 
私はまさに、人間関係が変わってきている
真っ最中です✨
 
 
起業をきっかけに出会ったお友達から
色んな事を教えてもらって
 
今までとは違った事に興味を持ち始めて
 
今までとは違った場所へ行き
 
素敵な人達と出会い
 
日々、感謝ですラブラブラブラブ
 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

★フォロー・リブログ歓迎★

 

祝・初イベント開催決定!!!10月13日火曜日・14日水曜日の2日間
ワンコインでカラーセラピーの体験をしていただけます♡
2名様限定です。詳細はこちらをクリック
       ↓↓↓
ワンコイン  カラーセラピーセッションモニターの参加申し込みはこちら

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日正式オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり