カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まりです黄色い花

 
ブログを、書くときに誰かの役にたちそうとか、
ビジネスの為って思いが強すぎると
だんだん苦しくなる。
 
もちろん、目的の1つとしてあるけど、
もっと自分本位でやってみようかなぁと
思えた。
 
今までと逆をやってみる
 
役に立ちそうな記事をかいて、
それなりに読んでくれる人があらわれて
 
自分本位なブログを書くのは
やってみようとすると勇気がいる
 
せっかく、読んでくれてた人が
はなれちゃうんじゃない?って
 
うーん、
これも、試して自分のテンションが
上がるか検証だね!(^^)!
 
 
コバ師匠のブログに勇気づけられながら
やってみますビックリマーク
↓↓↓
 
自分の思いより、
見てくれてる人の為って
やっちゃうと、
 
確かに、
本当の自分と
小さな、小さなズレが出てきて
 
それを毎日つづけて、
後から読み返したら、
誰の気持ち??ってなるかも
 
読んでくれる人の
受け取り方は、
コントロールできるはずもなく
 
それをしようとしてたら
おごりだともおもう。
 
また、私の常識が
ひっくり返った感じにやり
 
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

★フォロー・リブログ歓迎★

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日オープン黄色い花
10月プレオープン・イベント予定!!
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり