カラーセラピスト&

心理カウンセラー

まりもちゃん(川村まり)です黄色い花

 

「○○した方がいいでしょか??」

「○○と△△のどちらがいいでしょうか???」

 

私が質問するとき、

こんな語尾になってる事が多いかもあせる

 

先日の起業支援スクールで

「ブログは内容がうすくても毎日投稿がいいですか?

それとも週1回、質の良い投稿がいいですか?」

という質問をしたよ。

 

そしたら、こんな事を教えてくれたよ

 

「まず、ブログを毎日書くっていう事は

世間では正しいって言われてるよね~。」

 

「でも、一番大切なのはテンションがあがるか

どうかってことだよ~」

 

「正しくても、テンションが上がらない事は

自分に合ってない事だから手放そうね」

 

「だから、両方やってみるのがいいよ」

 

ハッびっくり

私、近道しようと思って、

うまく行ってる人にコツを教わって

真似しようとばかり思ってた!!

 

テンションあがるかどうかなんて

自分しか分からないよね。

 

やってみないとわからないよね。

 

これって、

凄い事教わった気がする。

 

一見、よく聞きそうなことだけど、

今回は、お腹の底に響いた感じ

 

これさえ知ってれば

世間でいう

無数にある成功法に振り回されない!!

 

起業に限ったことじゃなくて

子育てなんかでも、

本当によくあること。

 

成功法を知っておくのは

選択肢を増やすのに必要だけど

結局は、自分に合ってないと

苦しくて苦しくて

 

結局続かなくて

自分責めして

 

あきらめて

やめてしまう

 

それは、もったいないビックリマーク

 

 

回り道かもしれないけど、

自分らしく生きるために

色んな試みをしていこうとおもったよ音譜

 

今のところ3日連続ブログ更新。

さてさて、私はどうかんじるかな??

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

★フォロー・リブログ歓迎★

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

イベントの告知などLINEで

していきたいと思っています。

 

個別のお問い合わせなども、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

検索ID @580jnokv

 

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日オープン黄色い花
10月プレオープン・イベント予定!!
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり