カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まりです黄色い花

 

な~んか朝から気が乗らないなぁ~ショボーン

女性の周期的にあまり体調がよくなく

気分も下がり気味えーん

 

今日は、東京まで起業支援に行く日なのに

どうしようかなぁ~

Zoomでの受講にしようかなぁ

なんて、考えてたら

 

「ママ、今日は楽しみなの♪」

ってパパに笑顔で言われ、

 

うーん

「ぐりちゃんのブログ講座は楽しみだけど・・・」

どうなんだろーってうつうつと

 

とりあえず、最低限の家事を済ませ

帰ってからはぐったりしてると思うから

次の日の段取りも軽くして

 

1時間ぐらいベットインあせる

 

うとうとしながら心地よくて、

起きたら、スッキリ

 

そこから、酔い止め飲んで

パパに駅まで送ってもらって

電車はグリーン車に乗って

ゆったりと東京に向かい

 

コバルームに着く頃には

この笑顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
ぐりちゃんの黄色のワンピースは、
見ていて元気が出るなぁ~
 
美容院に今朝、行ってきたっていう
ヘアースタイルは
クリクリしていて可愛かったラブラブ
 
コバはいつも通り
ゆる~い感じでホッとする。
 
うんうん、ゆっくり休んでからでも
行きたい場所へ行くことを
あきらめなくて良かった。
 
好きな場所へ行くと
元気になれる。
 
帰りは、意外に元気で
グリーン車使わずに帰れて
自分でもビックリでした。
 
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

★フォロー・リブログ歓迎★

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思っています。

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり