カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まりです黄色い花

 

本当の私って、こんな事考えてたんだぁ~びっくり

ちょっと恥ずかしいあせる

 

でも、思いあたるんだよね~

たまに、ひょこっと顔を出す

気持ちなんだよなぁ~爆  笑

 

心屋認定カウンセラーでもある

カラーセラピストのかづぅさんの

セッションを受けました音譜音譜

 

 

カラーセラピストとして勉強してるなか、

先輩セラピストさんのセッションを

受けるのは、とっても面白かったよ照れ

 

今日は、今の自分の状態をみていく

セッションを受けたよ。

 

3本カラーボトルを選んで

①内側の状態

②人間関係に求めているも

③理想。人に見せている自分

この内容を話したよ。

 

カラーセラピーは、

占いみたいに「こうなります!」

「こうするといいですよ!!」って

答えを与えられるものではなくて

 

「この色はこんな状態の時に

選びやすい色だけど、

思い当たることある??

 

質問に答えながら、

自分の中の状態を

セラピストさんと一緒に探っていくもの

 

だから

気づきの連続っていう感じクローバークローバー

 

 

今回の私のキーワードは

ありのまま

だったよん。

ヒーリングカラーはピンク。

 

家庭と仕事の両立の時に

自分らしい選択をしていくには

ありのままの自分を大切にしないと

どこかでひずみが出てきちゃうよね。

 

仕事で輝きたい黄色のボトル

 

平凡な穏やかな家庭

憧れる緑色のボトル

 

お姫様扱いしてもらいたい

ピンクのボトル

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

私らしい意味づけをしてもらい

スッキリおねがい

 

一番気になったピンクのボトルを

ヒーリングカラーとしたよ。

 

ヒーリングカラーは、

今の自分にピッタリな色だったり

必要な色。

 

身に着けておくといいみたい。

 

 

定期的にカラーセラピーを受けて

自分を見つめる時間つくりたいなぁ~って

思えた楽しい時間でしたドキドキドキドキ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

★フォロー・リブログ歓迎★

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

10月にイベント参加予定です。

LINEでカラーセラピー

モニターさん募集予定ですラブラブラブラブ

事前登録お願いしますウインク

 

検索ID @580jnokv

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり