カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まりです黄色い花

 

1年前、ビフォーコロナの頃

「いつかオンラインカウンセリング

やりたいなぁ~」

「カラーセラピーも面白そう」

って何度も心で思っていて
周りの家族や友達にもいってたよ。

 

まだ、実現してはないけど、
着々と夢に近づいている感じ照れ

 

コロナのせいでの3月から5月の

自粛生活は辛い事も多くてまさに災い

 

不安もあったし、楽しみも制限されて

世の中、停滞感と閉塞感で満ちていたよね。

 

 

でも、今となってみると

福もいっぱいあった爆  笑

 

何といっても、

普段、忙しい人と

コミュニケーションをとれる事が増えたのドキドキ

 

いつもは忙しい夫は在宅勤務になって、

普段話せていなかった

お互いの思いとかもた~くさん話せたよ。

 

もちろん、ずっと家に人が居ることで

食事の準備とか大変だったけど

そこは、分担だよねウインク

 

 

あとは、オンラインでのコミュニケーションが

進んで、起業が超加速したよ!!

 

以前から気になってた講座が次々と

オンラインで受けられるようになって

色んな意味で、長時間の遠出が難しいなか、

次々とやりたいことにチャレンジできたよ

 

カラーセラピーの講座も受けれて、

オンライン化が進んで

オンラインカウンセリングがやり易い

環境が意図せず全世界に整って

 

ほんと~にたまったまだけど

夢がどんどん叶っていってるんだ~

 

GO TOトラベルでお安く旅行に行けたよ

息子の行きたかったレゴランドジャパン

これも息子の夢が叶った~♪

泊まりたかったレゴのホテルに

泊まれてガッツポーズ(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一見すると

たまたま上手くいってるんだけど、

何で上手くいってるのかなぁ~って

分析するのはとっても大切ひらめき電球

なんらかの理由があったりもするよ。

 

たまたまうまく行った理由って

自分にとっての成功の種だと思う。

 

この種をいろんな場面でまけば

うまく行く可能性がたかくなる。

 

今回は、

ビフォーコロナの頃から夢を思い描いて唱えて

潜在意識に落とし込んでいたから

すぐに行動に移せたよ。

 

それに、コロナは怖いけど、

マスコミの「恐怖心をあおる報道」の事

人には「恐怖本能」があることを知っていたから、

理にかなったリスクを考えながら

行動することができたよ。

 

過去記事➡恐怖本能に振り回されないで

 

 

これからも、

この成功の種を大切にして

夢を叶えていきたいなぁ~ラブ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

★フォロー・リブログ歓迎★

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思っています。

 

*************************
 
 
オンライン
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
2020年11月17日オープン黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり