カラーセラピスト&

心理カウンセラーの

川村まりです黄色い花

 

えっ

回鍋肉でそんなに

喜んでくれるの爆  笑

 

CMで竹内涼真さんが

おいしそーに回鍋肉を

食べてるシーンを見て

 

「これ食べたーいっ」って

息子が以前に言っていたことを

思い出して

 

クックドゥの回鍋肉で

手抜き料理ニヤリ

 

こんな簡単な料理で

喜んでくれるんだぁ~

 

たまたま、子供の言ったことを

覚えていて、

 

手抜き料理したくて

 

そんなに努力したわけではないけど

喜んでもらえた。

 

 

実は、これって

すごーく貴重な体験なんだぁ~

 

努力してできたことは覚えてる

 

さらっとやって評価されたことは

忘れがち

 

でも、才能はさらっとやって

感謝されることにある

 

いかに、そこをキャッチするか

 

意外と私って、

大切な人がさらっといったこと

覚えていて、

 

ふとした瞬間に思い出して実行して

喜んでもらうことってあるよな~って

気が付いた。

 

↑憧れのぐりちゃんと写真撮って

  もらっちゃったよドキドキ

 

昨日の心屋塾の

「カウンセラーのための起業支援スクール」

コバが言ってたことは、

こうした日常の中の気づきを大切にして

起業で生かすこと。

 

起業は、日常の生き方そのままを

映し出すんだなぁ~

 

コバのセミナーは

ノウハウをギュウギュウに

詰め込む感じじゃなくて、

終わった後にすぐ効果がある感じでもなく

 

あとからじわじわと考えさせられるなぁ~

 

頭でっかちで臆病になってる

私に「行動しなよっ!!」っていう

メッセージも受け取れました爆  笑

 

準備万端でなくても

出発していいなだよね~照れ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ 

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思っています。

 

*************************
 
すずらーな
オンラインカラーセラピー
カウンセリングルーム
2020年11月オープン予定黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり