こころを整えて幸せ体質へクローバー
心理カウンセラーの
川村まりですコアラ
 
 
7年前、心屋塾でこころについて
学びはじめて、
 
病院では、カウンセリングをうけたり
 
その頃から、なんとな~く
カウンセラーという職業に
憧れがうまれていておねがい
 
 
 
 
適応障害、不安障害って診断されて、
安定剤をやめるまで約5年かかったあせる
 
 
薬をやめて約2年経って
やっと、やっーっと
 
カウンセラーとして起業しよう‼️
と、思えるようになったよ爆笑
 
 
そして、そして、
 
前から気になって気になってしかたかなかった
心屋の起業コースに、申し込みましたチューチュー
 
 
心屋の塾長になられた
コバの起業支援スタートアップコースウシシ
↓↓↓
 

まだまだ
神奈川から東京まで電車で行って
何時間もセミナーを受けることに
 
体力もつかなぁー
コロナ大丈夫かなぁー
家事、育児を夫に任せていいかなぁー
 
って不安はあって
迷う部分もあったけど
 
 
 
ワクワクが不安を包み込み
不安を抱えながらも
やってみよう!
 
って思えたよウインク
 
 
ホント、ワクワクの力ってすごくて
 
 
この前も別のセミナーで
カウンセラーとしての
ロールプレーやディスカッション
をするセミナーに参加したけど、
 
 
すっごく
あがり症の私が
大好きな心理のお勉強となると
どんどん質問したり、発言していて
 
後で振り返ってビックリしたよびっくり
 
 
たぶん、事務的なお知らせなんかだと
周りの反応に気が向いちゃう
 
だからキンチョーする
 
 
でも、好きなこと
ワクワクなことは
伝えたいことが先
 
周りの反応に振り回されなくなる
 
 
 
なんか、ワクワクしてたら、
いつの間にか
あがり症が克服されそうな予感
 
 
そしたら、また世界が
広がる
 
 
 
コバの起業塾は、
ただビジネスを軌道にのせるだけが
目的ではないのがステキ
 
 
人生の生きなおし
 
がテーマ
 
 
今までとは違った自分
出会えそうで
 
ほーんっと
たのしみーーーラブラブ
 
 
楽しみすぎて、
起業塾アシスタントの
ぐりちゃんが夢に出てきたチュー
 
注:コバさんではなかったです(笑)
 
 
 
 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ

 

1日、心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

*********************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思ってます照れ

 

*******************************
すずらーな
オンラインカウンセリングルーム
2020年秋オープン予定黄色い花
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり