こんにちは。

カウンセラーになるため修行中の

川村まりですコアラ

 

自粛生活で、体重も体脂肪も

右肩上がりガーン

 

ズボンがきつくなり

食後にはズボンのボタンを

はずさないと辛いえーん

 

 

そんな時、

リオのカーニバル

テレビで目にして

 

かっ、カッコイイ!!!

 

 

引き締まるところは

しっかり引き締まっていて

 

お尻はぷりんっ

 

エネルギーが内側から

あふれ出てるびっくり

 

ま、まぶしすぎる!!

 

 

そのあと、ビーチでの取材で

一般のひとに声をかけていたけど、

 

みんなきわどい水着で

みてる方が恥ずかしくなるほどチュー

 

インタビューしてる人が

「立って全身を見せてください」って

お願いしたら、

 

全員が堂々と立って、

一周、ターン爆  笑

 

さ、さすが。。。。

自信があるんだなぁ~

 

 

そしてそして、

私の心に火が付きましたメラメラ

 

あんな風になりたい!!

 

背も低ければ、

足も長くなく、

アララファオーでたるみもある。

 

同じようにはなれないけど、

 

でも、

堂々と、おしゃれを楽しめる

エネルギーを感じられる

自分を好きになれる

 

そんな自分に興味がでてきて

 

何か、楽しくできるダイエット法はないかなぁ~と

考えて・・・・

 

 

 

 

 

 

心からアプローチ*ダイエット

【2020夏】

Facebookグループつくりました音譜

https://www.facebook.com/groups/suzurana

 

先着10名でのグループにしたいと思っています。

公開なしのプライベートグループです。

今回は女性限定にさせて頂きます。

 

 

 

自分責めを辞めて、

今、出来たことを褒めあいながら

心も、体もかる~くなるダイエットを

 

楽しく、仲間とできたらいいなぁと

思ってますドキドキ

 

気軽な参加をお待ちしてますおねがい

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

*********************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思ってますガーベラ

 

*******************************
すずらーな
オンラインカウンセリングルーム準備中クローバー
川村 まり
 
★フォロー・リブログ歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
一人前のカウンセラーになって
皆さんとお話できる日を
楽しみにしていますドキドキ