こんにちは

心理カウンセラーの

川村まりですコアラ

 

先日、お友達から可愛い食パンを

お土産に頂きましたラブ

 

ふわふわ、モチもちで美味しいドキドキ

やっぱり、美味しい食パンは

トーストしない方が良さがわかる音譜

 

幸せ度UP

 

*チョコペンのクオリティーは

気にしないでねあせる

 

 

**************************

 

美味しい食パンを頂きながらも、

 

心からアプローチ*ダイエット

 

始めました!!

 

何でもそうだけど、

まずは、現状把握から

 

大切な自分を観察

 

基本的なサイズを測ったり

どこにお肉が集中的についてるか

鏡でチェーーーック

 

う~ん、かなりヤバい状況だと

気づきましたガーン

 

完全なる洋ナシ体型

 

そしてよ~く見ると

セルライトもしっかり

 

そっかー

大切な私、

こんな事になってたんだね

( ノД`)シクシク…

 

だから、すぐに足がむくんで

膝や足首に痛みがあったんだぁ~

 

これからは、お手入れするからね~

 

 

注意!!

ここで、自分責めをしないで

さらっと現状把握。

そして、自分をいたわろうッて決意

 

 

自分ウォッチングが済んだら

今度は、どうなりたいかだよね

 

スモールステップの目標で、

自分でコントロールできるものが

おススメひらめき電球

 

スモールステップの度合いは、

今の自分が目標達成できそうだと

思える可能性が90%以上だと

いいと思う。

 

続ける事が大切だから、

目標をクリアして

達成感を味わう事が

めちゃめちゃ重要

 

あと、

自分でコントロールできる目標は、

1か月後2キロ痩せる

とかじゃなくて

 

一週間のうちに

ダンスを30分2回やる

 

っていう目標。

 

 

一生懸命に運動したり

食事に気を付けても

体重が減るかどうかは

色んな要素があって

コントロールしにくい

 

でも、ダンスを週2でやるって

目標は自分でコントロールできるよね

 

そんな目標を立てながら

励ましあいながら

一緒にダイエットできる仲間を

募集してま~す

 

もちろん無料ですウインク

 

 

1人だと挫折しちゃうかもだけど

仲間が居れば大丈夫おねがい

 

 

自分の頑張ったことを

アウトプットして、

 

小さな努力を積み重ねた

大切な自分をねぎらって

 

ダイエットを通じて

自己肯定感をUP

 

 

休んでもいいっ

サボってもいいっ

 

自分をいじめない

優しいダイエット

 

努力を続けてるうちに

習慣になって

いつの間にか

 

心も体も

軽やかに~

 

そんな未来を想像をしながら

参加お待ちしてますおねがい

 

 

 

心からアプローチ*ダイエット

【2020夏】

Facebookグループつくりました音譜

https://www.facebook.com/groups/suzurana

 

先着10名限定でのグループに

したいと思っています。

 

公開なしのプライベートグループです。

今回は女性限定にさせて頂きます。

 

自分責めを辞めて、

出来たことを褒めあいながら

心も、体もかる~くなるダイエットを

 

楽しく、仲間とできたらいいなぁと

思ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

*********************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思ってますガーベラ

 

*******************************
すずらーな
オンラインカウンセリングルーム
2020年秋オープン予定クローバー
川村 まり
 
★フォロー・リブログ歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
一人前のカウンセラーになって
皆さんとお話できる日を
楽しみにしていますドキドキ