こんにちは。

川村まりですコアラ

 

最近、身の回りにピンク色の物が

増えてきていることに

ふっと気づいた

 

昔のことを思い出す

 

小さいころ、ピンク色に憧れがあった

 

それは、可愛い女の子

愛される女の子の代名詞

 

2歳したの妹は、愛嬌のあるルックスで

いつもピンク色は彼女のもの

 

私はというと決まって水色

 

「私もピンクがいい!」とは

口が裂けても言えなかった

 

 

 

ピンク色を自分が持つことに許可が

おりたのは大学生になって

実家を出たころ。

 

 

反動で、ピンクだらけの持ち物に

 

 

その頃の私は、東京で一人暮らしをして

楽しい日々をおくっていて

自分に自信もあった

 

 

でも、結婚して体調を崩し

自信をなくしたとたん

ピンク色の物を持つ資格がなくなった

 

ピンク色の物を処分し始める。

 

茶色の物が増えた。

 

 

そして、最近体調が戻ってきて

再びピンクブーム

 

 

心の変化が選ぶ色に反映されるって面白い

 

カラーセラピーを勉強したいなぁって思う。

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうこざいますニコニコ

 

今日も心穏やかに過ごせますようにクローバー

 

 

*********************************

 

LINE公式アカウント始めましたおねがい

 

個別のお問い合わせなどは、

こちらでお願いしますウインク

 

※LINE内でのやり取りは他の方に

見られる事は無いのでご安心くださいね。

 

 

お役立ち情報や、

シークレットイベントの

お知らせなどを

発信できたらと思ってますガーベラ

 

*******************************
すずらーな
オンラインカウンセリングルーム準備中クローバー
川村 まり
 
★フォロー・リブログ歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
一人前のカウンセラーになって
皆さんとお話できる日を
楽しみにしていますドキドキ