こんにちは

川村まりですコアラ

 

一昨日は結婚11周年記念日でしたケーキ

夫がなかなか渋めの

お花を買ってきてくれました照れ

 

たぶん40代女性用のプレゼントって

オーダーすると、こういう感じなんだろうなぁ

 

 

 

11年前、私たちは授かり婚だったので

かなりバタバタしてましたあせる

 

しかも交際期間があまり長くなく

お互いのことを深く知らない中で・・・

 

もー不安で仕方なかったです

 

お互いに貯金もあまり無く

リーマンショックも重なり

生活がギリギリで

 

つわりで身動きもとれない自分に

これまた、不安でえーん

 

 

そして、

不安基準で行動していました。

 

 

つわりがおさまったら、

収入がないと

不安だから資格の勉強開始

 

病気になったら不安だから

保険に加入

 

夫に嫌われるのが不安だから

頼らないで出来る奥さんを

一生懸命に演じてた

 

 

今、振り返ると

不安に飲み込まれて

辛かったなぁ~

 

 

もっと気楽に

新婚生活を楽しめたら良かったのに

って思う

 

あれから11年。

色々とこじらせて

やっとたどり着いた今。

 

過去記事⇒めまいとのお付き合いシリーズ⑥

 

まだまだ、心配症で

自律神経も乱れやすいけど

 

不安基準じゃなく

 

楽しいっ

やりたいっ

心地良い

 

を基準に行動できるよに

少しずつなっているかなぁ~

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

P.S.

もう少し、深堀した内容のブログをアップしたのですが、

消えてしましましたガーン残念・・・