こんにちは。

川村まりですコアラ

 

花粉症のアレルギー反応と

自律神経の乱れで、

テンション低めですあせる

 

でも、安易に薬に頼りたくない!

 

めまいとのお付き合いシリーズでも

公開した様に、

安易に安定剤を飲んで7年間

苦しんだから・・・

 

(過去記事⇒めまいとのお付き合い⑥

 

 

でも、このもやもやした感じ、

どうにかしたいなぁ。

 

 

そこに、タイムリーな

オンラインカウンセリングの募集がラブ

 

心屋塾の認定講師をされてる

高橋かのんさんがモニター価格で

募集してる音譜

 

 

 

 

普段だと、敷居が高くて

なかなか申し込めなかったけど、

 

zoomで、おうちでカウンセリングを受けれるなんて、

今の私にピッタリ照れ

 

即、申し込みしました

 

 

 

悩みを抱えたとき、

まずは、家族や友人に相談すると思います。

 

そこで解決すればOK。

 

でも、悩みが深すぎたり、

同じような事を繰り返す様だとしたら、

 

カウンセリングを受けると

一歩前進するように思います。

 

思考のゆがみから

行動のゆがみが生まれて、

 

体調不良や心の不調に

 

 

 

ここを紐解くのは、

やっぱり専門の勉強をしたプロでないと難しい。

 

 

ましてや、自分の事って分かっている様で

同じところをぐるぐる回ってる事に

気づかなかったり・・・

 

まさに、今の私なのですがえーん

 

 

 

まずは、今の状況を

カウンセラーさんに分析してもらって、

 

その後の改善策を見つけれたらいいなぁ~と

思ってます。

 

 

 

明日、カウンセラー受ける予定なので

また、感想をアップしますウインク

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

すずらーな
オンラインカウンセリングルーム準備中クローバー
川村 まり
***********************
***********************
★フォロー大歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
今後、メルマガでコアな部分も
シェアしていきたいと思っています。
 
HPも準備中コアラ