こんにちは。

川村まりですコアラ
 
 
きのうの大荒れの天気で
私のこころも荒れ気味でしたあせる
 
 
朝から体がダルおもで
一日中、ゴロゴロ
 
 
お昼寝は、三時間近くもしてしまい
起きてビックリ😨
 
 
それでも夜は10時半に就寝。
 
眠れない時期に比べれば
たくさん寝て疲れがとれれば
ぜんぜんOKなんですけどねウインク
 
 
やっぱり、まだ天気に左右されやすい体調
 
 
仕事の準備したいのに!!
と自己嫌悪になりつつも
 
 
この前も、こんな風になったなぁーと
思いだし
 
 
 
そうだ。
自分は何者?っていう
アイデンティティーの設定をし直してんだった
 
と思いだし
 
 
 
元気な時は
 
起業準備のカウンセラーだと
じぶんを設定していて
 
でも、それだと無理もでてきて
 
 
 
今はまだ、
 
自律神経失調症の療養中。
 
 
子育て専業主婦だと設定しなおしたら
とっても楽になりました。
 
 
だって、体調をたて直し、
子供を育てるためには
休むのも大切なんだから
 
 
あくまで
起業準備は余裕のあるときに
 
 
 
 
無意識に自分の中のアイデンティティーを
設定していると思うのですが
 
 
現実と理想のギャップがあると
苦しくなると思います
 
 
 
一度、自分がじぶんをどう見ているのか
 
現実と理想のギャップ大きくないか?
 
その自分を続けていて苦しくないか?
 
 
点検して
楽に過ごせるアイデンティティーを
設定できるといいなぁと思います。
 
 
 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 
オンラインカウンセリングルーム
すずらーな準備中クローバー
川村 まり
***********************
***********************
★フォロー大歓迎★
頂いたコメントは、出来る範囲で
お答えしていきたいと思います(*^-^*)
 
今後、メルマガでコアな部分も
シェアしていきたいと思っています。

 

HPの作成もゆるりと頑張ってます音譜