先日、お友達のホームエステへ行ってきました音譜

 

軽い、くらくらめまいがあるような、無いような

スッキリしない日が続く最近、

 

当日、不運なことに、寝違えもあり、

ベットに横になれるかなぁ~と

少し心配になりながら施術へ

 

 

1時間の全身オイルマッサージで予約。

 

私の中で、

美容より、まず健康でしょっビックリマーク

というのがあって

 

整体は、マメに通っていたのですが、

エステは10年ぶりぐらい

 

それに、結婚してからは

 

専業主婦なのに

エステ行くなんて贅沢ビックリマーク

 

整体は、治療だから

ギリギリオッケイ

 

みたいな、ブロックがあり、

今回も、夫には

 

マッサージに近いエステで

めまいが良くなるといいなぁ~

 

と、悪あがき(笑)

 

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

施術の前に、すっごく丁寧なカウンセリングを

してくれて、オイルの説明もしてくれて、

 

なんか、もう、話を聞いてもらうだけで癒されて

 

いつもは、子供の話の聞き役ばかりだけど、

お姫様のような時間を過ごせて幸せでした。

 

 

しかも、酸素オイルのアロママッサージの効果で、

寝違えが、いつもよりかな~り早く治るし、

足とか、手がすっごく軽くなって

 

心も体もゆるふわ~でしたラブ

 

 

お友達サービスでクラニオセイクラルセラピー

というセラピーもやってくれました。

 

すごく弱い力で体に触れて

筋膜をほぐしたり、髄液の流れを良くする

セラピーで、最後の方は、

首のあたりがモゾモゾ動き緩んだ感じがしました。

 

 

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

 

 

自分をお姫様の様に

大切に過ごした時間

 

体が喜んだのはもちろん

心の底から、

 

満足~ドキドキ

 

 

っていう声が聞こえてきました照れ

 

 

夫に、素直にエステよかった~

ありがとうって言ったら、

 

 

よかったねニコニコ

 

 

なぁ~んだ、

エステ行ってもいいんだぁ~

って思わせる反応でした照れ

 

 

おしまい。。