きのうのゲーム課金その後ニヤリ

学校から帰って、一目散にスイッチへ

課金されているか必死で確認する息子を
ニヤニヤして見ていたら

ママにもニヤニヤがうつってると言われ


あ~やっぱり、人がワクワクしてるのって
見守ってる方も幸せを分けてもらえるなぁ
と思いつつ


そこは、親ですね


もー、ハラハラですパンだ


まさか、一日で使い切らないよねガーン


不安でつい、口出ししそうに
がまんがまん


信じて見守る


損しても大丈夫


チャレンジは、
失敗する勇気がないとできない


夫に、そんな事にお金使ったの~
とか言われるかもしれないけど


私がやらせてあげたかったから
いいんだもんっ


*  * * * *  *  *


息子は、サクサクとスキンやらアイテムを
課金して

一通り買ったら、あっさり満足

また、欲しいものが出たら買おう~



おぉー、欲をコントロールしてるなぁ~




これから、子供が色々な決断をしていく時に
今日の小さなチャレンジを忘れないで


損しても、まわりに非難されても
きっと大丈夫


あなたと、わたしなら


と、根拠のない自信をもって


応援したいなぁ✨




最後まで読んで頂き
ありがとうございます花