ずーっと、ずーっと気になっていた
Uキャンのアロマ検定講座に
申し込みました!!


セットで55000円
専業主婦には、
まあまあな金額です(^_^;)


他にも、検定に合格するだけなら
安く手に入る物も多いなか、


このセット楽しそう💃


素直な気持ちを
最優先してみました💛



もー、箱を開けて
ウキウキが止まらない


ここで、今までの私だったら


せっかく高価なものを買ったんだから
5月の検定合格に向けて
頑張るぞ!!

だったけど…


それ、やめます



このウキウキを大切に
好きな時に好きな様にやろ~


心を優先


その延長に検定試験



途中でやめちゃうかも


それも、あり


自分の心に嘘つかない勇気


今回、試してみます