コストコお買い物記録㉒ | 「日々感謝」~ありがとう~

「日々感謝」~ありがとう~

日常にある、何でもない事たちに「ありがとう」という感謝の気持ちをを忘れずに、毎日を送りたいと思います

久しぶりの、コストコお買い物記録です。



CA3J0764.jpg CA3J0765.jpg


デュラレックス カップ&ソーサー 1248-(クーポン268)で、980円。1客約163円って安くないですか?

前からこういうの欲しかったので、クーポンでお安く購入出来て、ラッキーでした。


CA3J0762.jpg
枕2セット、998円。ちょうど子供から枕を新しくしてほしいと頼まれていたので、買いました。

すごく大きくて、思ったより重さがあるので、押し入れに片づける時にちょっとため息でます((-_-;)


CA3J0763.jpg


パスタポウル4枚、2198円。 そんなに安くはないのですが、ちょっと深めのお皿が欲しかったので、迷ったのですが買いました。1枚は結構重さはありますが、使い勝手がよくて気に入っています。


CA3J0759.jpg

銀鮭切り身1545円。翌日に食べ、余った分は冷凍しました。


CA3J0760.jpg

牛切り落とし(アメリカ産)、gの値段は忘れましたが、スーパーで買うよりだいぶ安かったです。


CA3J0761.jpg
プルコギビーフ2393円。余った分は冷凍していますが、夕飯作りたくないときは、これを炒めるだけで、子供は喜んでくれるので、助かってます^^


CA3J0756.jpg


〇カルビーポテトチップス500g 518-(クーポン120)で398円。子供からのリクエスト、安いですね。

〇カスケードポップコーン、477円。レジ前で安くなっていました。ネットで調べてみると、2000円~3000円位の値段でビックリ。

〇マキシムドパリチョコアソート、777円、これもレジ前で安くなってました。これもネットで調べてみると3800円?くらいの値段でビックリ。

ポップコーンとチョコは、子供がお世話になった方へのお礼として買いました。


CA3J0757.jpg

〇ポップコーン44個入り、1498円。子供からポップコーン買ってきてよと頼まれたので・・・。子供だけでなく、夫も「また食べてる」と思うほど、よく食べています(-_-;)

〇ハインツケチャップ3セット1198円、子供がケチャップ好きなので、あっという間に消費してしまうので、この大きさはありがたいです。

〇マヨネーズ、438円。

〇サンクルーゼパスタソース1580円、こちらも子供がお世話になった方へのお礼の品として買ったのですが、帰ってから確認すると、イカ墨の瓶にヒビが入ってしまったのか、ソースがもれてきていました( ;∀;)。仕方なくバラシて、2瓶のみお渡ししました。



CA3J0758.jpg

〇山本コーヒー1キロ968円

〇アボカド5玉498円、これ、スーパーで売っているのに比べると、かなり大きいです。

〇氷砂糖197円、めっちゃ安い!!思わず2袋ゲットしました。


CA3J0755.jpg
大麦若葉168パック3728円、青汁です。健康のために青汁を飲もうと以前から思っていたので、購入しました。このままだちょっと飲みづらくて、蜂蜜入れてりして飲んでます。


後写真は撮ってないのですが、山口産のコシヒカリ10キロ2698円×2、購入しました。


これまで、お米がなくなりそうになると、コストコへ買いに行っていたのですが、最近は、以前に比べると値段が上がってきて、わざわざコストコまで買いに行かなくてもいいかな・・・という感じです。


家から結構な距離がありますし、長距離運転がこたえる年齢なので、コストコへ行く回数は減りそうです。