パン教室♪ | 「日々感謝」~ありがとう~

「日々感謝」~ありがとう~

日常にある、何でもない事たちに「ありがとう」という感謝の気持ちをを忘れずに、毎日を送りたいと思います

おはようございます。

今日も予約投稿です。


パン教室へ行ってきました。

今回はクリスマス特別レッスン。

パネトーネ、シフォンケーキのフルーツケーキ、ラザニアでした。




↑パネトーネ。ドライフルーツたっぷりで、リッチな生地です。




試食ナイフとフォーク



テーブルコーディネートもクリスマスっぽくて、素敵^^


パネトーネは、どっしりしていて、とても美味しかったです。バターたっぷりなので、カロリーがきになっちゃいますが・・・にひひ


シフォンケーキのフルーツサンド、美味しかった~。私は普通のスポンジケーキよりも、あっさりしたシフォンケーキの方が好きです。家でも挑戦してみよう~。


ラザニアは、餃子の皮を利用して、簡単につくってあります。

お手軽に出来るので、気軽につくれますね。




ではでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。