こんにちは、お久しぶりです(^▽^;)。
今日は久しぶりに、家でパンを焼きました。
以前パン教室で習った、お豆のパンとチーズのパン![]()
上の方にあるのがチーズのパン、その下がお豆のパンです。
チーズのパンは、2種類のチーズ入り^^。周りに粉チーズをたっぷり振って焼いたので、焼き上がった時に、チーズの焦げた美味しそうな匂いが漂っていました。
こちらはお豆のパン、うぐいすかのこと、大納言かのこがたっぷり入った贅沢なパンです。
体調不良で学校を休んでいる次男と、焼き立てを一緒に食べました。
パンがフワフワで、お豆が甘くて美味しい~~~![]()
お豆のパンが美味しかったので、チーズのパンも半分個して食べちゃいました。
チーズのパンも、チーズがとろり、ちょっぴり焦げたチーズが口の中に広がって、とっても美味しかったです。
そうそう、パン教室の記事も、書かなくちゃ、書かなくちゃ、と思いながらかアップできずにいます(^▽^;)。
気が向いたら、また書きますね・・・。
ではでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも笑顔で(^∇^)


