ムスクランサラダセットにお花が・・・。 | 「日々感謝」~ありがとう~

「日々感謝」~ありがとう~

日常にある、何でもない事たちに「ありがとう」という感謝の気持ちをを忘れずに、毎日を送りたいと思います

良いお天気でしたが、雷がゴロゴロ鳴って、光っております。(13時45分現在)


雨がふるのかな~、雨は嫌だけど、今たくさん降っておかないと、夏に水不足になると困りますよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベランダ畑で夢心地~カルピスのベランダ野菜日記~-090615_0710~01.JPG

サラダセットです。一度収穫しましたが、またワサワサしてくれています。



ベランダ畑で夢心地~カルピスのベランダ野菜日記~-090615_0708~01.JPG

でも、よ~く見るとお花が咲いています、早く収穫しなくちゃ!!



ベランダ畑で夢心地~カルピスのベランダ野菜日記~-090615_0717~01.JPG ベランダ畑で夢心地~カルピスのベランダ野菜日記~-090615_0734~01.JPG


ボール一杯に収穫して、レモン汁とマジックソルトで和えて、朝食のトーストと一緒に頂きました。


やっぱり、採れたては美味しいですね音譜