暑いですねアセアセ
立秋で一段階くらい涼しくなると思いますが
そう願いたい爆笑



何かの冊子に載っていた
『豚肉とキュウリの炒め物』を作ってみましたピンク音符



豚肉、キュウリ、大葉


(塩、コショウ、生姜、ガラスープ 小さじ半、醤油 小さじ1、酒 大さじ1、片栗粉)


さっぱりして美味しかったですニコニコ






またまた面白そうなドラマが始まりましたラブラブ


木曜21時〜の『スカイキャッスル』

(7/25スタート)


韓国ドラマのリメークで、

子供のお受験戦争で、そのママ達が主役の話です。



韓ドラをこれまで9本観ましたが、

私の中で面白かった第3位ですキラキラ



ちなみに1位は『未生(ミセン)』

2位は『梨泰院クラス』です。


楽しみ〜ラブラブ




それではまた〜ニコニコ風鈴キラキラ