春ドラマも終わりに近づき、寂しくなりました笑い泣き
7月からの夏ドラマ、観たいのはありますか?


私は今のところは2つほどウインク

水10の『新宿野戦病院』

仲野太賀くんが好きなので観たいですが、
最近医療系が苦手でアセアセ

とりあえず一回観てみようと思ってます。



もう一つは、火曜深夜の
『どうか私より不幸でいて下さい』

凄いタイトルチュー
ドロ沼不倫劇です。

こちらは必ず毎週観ますグラサン





頂き物のリンドールのチョコレートピンク音符



さくらんぼ、初めてラブ

季節限定かな?さくらんぼ





独り言


にしても、ローソンの増量キャンペーンのプレミアムロールケーキ


どこ行っても売り切れムキーショボーンショボーン


諦めました笑い泣き




それではまた〜ニコニコロールケーキキラキラ