今更ですが、今年の目標をたてました爆笑

『懸垂が一回出来るようになること』キラキラ


ぶら下がり健康器でやってます。

今のところ、全く体が持ち上がりませんアセアセ
肘が気持ち少〜〜し曲がる程度、、

なかなか先が長い笑い泣き笑い泣き

一応やってる時は、ターミネーター2の
サラ・コナーになったつもりでやってます筋肉






ホットケーキミックスで、甘さ控えめケーキを作りましたピンク音符


りんごとレーズンのカップケーキりんご




バナナとレーズンのパウンドケーキバナナ



娘宅へも少し待って行きました。


甘さ控えめなので、おやつには物足りないようで、朝食にしてるようですチュー




それではまた〜ニコニコキラキラ