先々月、ニトリで時計を買いましたニコニコ


温度、湿度もわかるので便利ですねキラキラ





そして先月、娘が福岡旅行に行ったので

福岡土産を頼みましたピンク音符



写ってはないですが、博多通りもんも買ってきてもらいました。


博多美人、中にクリームが入っていて大好きですピンク音符


チロリアンは、テレビで紹介されてたので初めて買いました。


ロールクッキーの中に、これまたクリームが入っていて(いろんな味がある)美味しかったですラブラブ






あとこの時期、野球中継で、

私の好きなBSの番組がことごとく無くなるんですよアセアセ 



野球にあまり興味のない私チュー

昔は高校野球にハマってたけど爆笑




それではまた〜ニコニコカブトキラキラ