みんなの回答を見る



私の実家で好評だったメニューです。


じゃがいものケチャップ炒めです


(豚肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ、
ピーマン、にんにく、塩コショウ、
ケチャップ、ウスターソース少々)



私と父の大好物で、母は、

10日に一度は作ってましたニコニコ



***



夜中に放送されてた

『グレース・オブ・モナコ

公妃の切り札』

を観ました


(モナコ国王レーニエ3世との結婚から6年が経ったグレース・ケリーは、

女優であった過去と王妃となった今との間で苦しんでいた…)


ニコール・キッドマン、綺麗でしたキラキラ


ティム・ロス、色気ありますラブ


最近観た映画の中で、一番好きでした照れ照れ