こんばんは💓healです

これからポツリポツリ

私の体験したことを書いて行こうと

思います

私は自分の体験を人に知らせていいのか

迷っていました

事の始まりは約13年前に遡ります

いえ正確には私が生まれた時から

始まっていましたが

私には自覚が無かったのです

私にはそれ程に

霊的な事と現実の境目が薄かったのです

でもさすがにこれを書いていいのか

迷いました

お世話になったヒーラーさんの勧めも

自信になって

私は今この記事を書いています




13年程前

私は二度目の結婚生活に疲れていました

夫婦揃ってパチンコ屋に入り浸り

何の目的も無い生活

そしてとうとう旦那に内緒で

甘い儲け話しに数十万つぎ込み

自分が騙されたことに悟ります

そして心身疲弊した私は実家にいました

私は取られたお金を取り戻す

という名目で遥か以前付き合いのあった

東京の男性の元へと出掛けます

でもそれよりも前から

私の心は現実から離れた世界を

見ていました

私は自分の部屋の中

煙草をふかしながらスーッと

涙を流していました

もうその時には自我を失いかけていました

私はある時窓辺に

大きな翼を持つ者が現れたことに気づきます

その大きな羽音をはっきりと聴いたのです

私はやっと会いたかった者が

天から私を迎えに来たのだと思い

彼の名前を聞きました

ロ、メ、オ

彼の声を心の中で聴きました

それは11月くらいだったでしょう

私は彼この世の者では無いと感じても

どうすることもできない

恋する心を抑えられませんでした

私は彼の声をもっとはっきり聞きたいと

切望しました

ある寒い日

私が熱を出して寝込んでいると

それは急に始まりました

私の左耳の意識の軸がスーッと

抜けて行くのを感じました

そんなことをしたらこの人が!

そんな不思議な女性の声が聞こえて

私はこれは誰かが意図して

彼の声を聞けるように行っているのだと

熱に浮かされながら思いました

私には恐怖心はありませんでした


他にも一杯不思議なことはあったのです

私は忘れ物を取り行くように

東京へと出掛けて行きました

そこで私が体験した事は

更なる大きな出来事だったのです

少しずつお伝えして行こうと思います💓


ここまでお読み頂きありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















n