最高の人生の見つけ方… | 名もない怪物の独り言

名もない怪物の独り言

ブログの説明を入力します。



ジャック・ニコルソン…モーガン・フリーマンのWキャストの映画…

監督はロブ・ランナー…

自動車修理工のカーターと大富豪の豪腕実業家のエドワードはガン病棟で出合い只の同室から会話をして意気投合…カーターが何気に書いてた死ぬまでにしたいリストにエドワードが手を加え二人で世界中を旅する…

たったこれだけのストーリーなのに笑って泣ける…ジャック・ニコルソンの映画はいろいろ見ましたがこの映画はオイラの中でジャック・ニコルソン最高傑作だと思ってます…

多分…100回見ても同じ所で笑い同じ所で泣く…そんな映画です…

モーガン・フリーマンの映画もいろいろ見てますがこの映画だけは別枠と言うかなんと言うか…

ジャック・ニコルソンもモーガン・フリーマンも本当にいい年の取り方をしてるなぁ…もし自分がガンと告知され余命を告知された後潔くなれるか…多分無理だろうなぁ…とか考えてしまう映画ですねぇ…

いや~何回見てもいい映画はいいですねぇ…


実はセブンのモーガン・フリーマンも好きなんすよねぇ…(^_^;)