実は大掃除少しづつやってたんですが、薬紛失しちゃいましてトホホ(;´д`)


一種類だけなんですが、何せ薬が多くて薬出すのも一苦労😒


それで古い薬と新しい薬と別けて置いてました……
まぁ~薬が見当たらないのは毎度の事で……
いつもは見つかってたので見つかるだろうと😅


2週間探して見つからなくて、薬無くなりそうになり慌てましてf(^^;
正月休みに入るのでヤバイぞと薬処方またしてもらいに行ってきました┐(´д`)┌


間違って捨てたのか?不明なんですが……


いやはや年末だけあって予約してない急患の方が多くて😨
並んでる側からババアが前に居た子連れの親子の前に割り込んで来やがって( ̄ヘ ̄メ)


その母親気付いて無いのかなんも言わなくて……


注意しようか迷いましたが、俺も結局言えなくてf(^^;



で、腎臓内科で受診の予約を取り行ったんですよ😒
いやぁ~混んでて……
混んでるから違う総合内科って所に回されて(〃´o`)=3



一時間待たされ呼ばれるとお爺ちゃん先生で……

何薬無くしたの?

すいません大掃除やってる内に棄ててしまったのかも知れなくてf(^^;

どの薬?


あぁ~これですと薬処方されるときについてくる薬の説明書みたいなの持ってきててそれを……


これねとお爺ちゃん先生がパソコンいじって、何やら検索始めて😨


あれ?おかしいなぁ~2月から薬処方されてないぞ……
ん?ホラこれみてとパソコンの画面を見せられ😓


薬処方したとなってるけど薬貰って無くてお金だけ払わされてたんじゃないのかね┐(´д`)┌


えぇ~?
イヤ前回も貰ってるハズなんですけど……
じゃぁ~無くしたんじゃなくて、貰って無いってことですよね?


そうなるね……
お薬手帳ある?
書いてある?


お薬手帳車にあるんで取ってきます……


お薬手帳には書いてありましたよ😓



お薬手帳持ってきて、結局薬がジェネリックに代わり名前が変更になったので気付かなかっただけだと分かりました( ̄ヘ ̄メ)


専門医師では無いため薬の名前よく知らなかったんですね恐らく😣
まぁ~俺も病院自分が飲んでる薬の名前知らないのも問題でしたが┐(´д`)┌



その後、お爺ちゃん先生の態度がすごく悪くて……
何でか俺が怒られて……
最初に騒いだの先生だべよ( ̄ヘ ̄メ)
三時間も疲れたよ全く(〃´o`)3
俺が悪いのかお爺ちゃん先生が悪いのか?(笑)