東京の水道水から、放射能成分の、検出された。
しかし、大人が、買い占めをせず、保育園等にミネラルウォーターを分けて欲しい。
ニュースを見たら、不安だらけしょぼんだからこそ、買い占めは、やめてほしい!!
子供の為で、大人が1人何本も、ミネラルウォーターを飲むことはない、と思います。
冷静に…
セ・リーグの開幕日が、たった4日の延期する。
ふざけるな!!と言いたい。
何が、東京ドームは停電しないだ。
結局、自分たちの利益だけ…、経営陣の頭の中身を見てみたくなりました。
皆さん、どう思いますか?
地震から、1週間たちます。
皆さんのところは、どうですか?
停電してますか?
私の所は、大丈夫です。
しかし、テレビの情報は、どこも一緒で逆によくわかりませんしょぼん
あと、楽しみにしていた、ドラゴンゲート、両国大会が中止になってしまいましたしょぼん
が、次の楽しみとして取っときますチョキ
皆さん、身体に気を付けてくださいませ。
それでは、また今度キラキラ