昨日(23日)は、夜にゴールドコースト空港へ到着

空港からバスとトラムでホテルへ向かった。
誰かしら市街へ行くだろう・・・
後に着いていけば良いや!

な~んて思いは簡単に破られた。

空港に着いたら皆、迎えが来ているらしく、バスに乗る日本人は居ない。

空港では、店舗はレンタカー会社以外皆閉店ガラガラ

ゴーカードのツーリストも買えるわけもなく。

予め調べておいた方法で行くしかない!

777番のバス停は・・・
直ぐに判った!(ホッ)
成田のようなマンモス空港なら絶対迷子だな。

運転手さんに、ブロードビーチサウスまでと伝える・・・
伝わった!
金額を支払い、チケットをGET!

日本と違いアナウンスはない。
でも、終点までだから安心
車内はほぼ貸切り
後から数名の日本人が乗車したが、二階席は貸切り




バスの終着に着く、トラムは動いているのか?

おっ!辛うじて動いている。
空港で買えなかったゴーカードをここで購入。




バスと違ってアナウンスが有るので安心♪

トラムの駅を降りると直ぐにホテルへ
既に深夜0時を過ぎているが、チェックイン完了!

部屋に入ると
とにかくシャワーよりもベットで休みたい

ガッツリ睡眠!