原曲:蜂屋ななし ( 栗山 夕璃 )


動画 絵:紺色。

MIX:SILVANA


歌:三枝明那




『それでどうだ?

いまだ間違えを探している生活の発端はさ、 

どうだ?

心を覗いて、いざ言葉にしてみよう


慣れた下っっらない応答。 

偽りの感動。本当、

型にはめたくて 怖くて どうしようもないの?

押し付ける言い訳に ウンザリするなら


Dizzy Dizzy!

愛の果てに生まれたから

ごめんねって 離さないで

ただ必要と言って欲しいよ

一切合切 全部僕のわがままだ


望んだんだ 欠けた様な まともな 幸せ

選んだんだ 欠けた様な 理想の 幸せ。



煙い煮えたぎる肺の最奥

胎動せよ。 臍帯と心中しよう。

罪の意識も あんたにゃ無い。

爛れ果てていた 脳。


Dizzy Dizzy!

愛の果てに 産んだのなら

子供ねって 笑わないで

ただ 痛い本当を 聴いて欲しいよ

一切合切 全部ただのわがままだ


下らないな。欠けた様な まともな幸せ


ずっと待っていたんだ。


それがなんだ? 何が間違いだったなんて

もう 話すには遅すぎた過去の回想。


Dizzy Dizzy!

愛の果てに生まれたから。

怯えないで 声に出して

ただ 必要と誇っていいよ

一切合切 全部僕のわがままだ


孤独なんか 構わないな まともな幸せ。


それも全て 飽きた様な 理想の幸せ。