本家 : HoneyWorks

Chorus: 夏代孝明
MIX : 快晴P
GUITAR : Tomoaki
動画 :イクミ
絵 : みっ君

 Produce by CNR+

歌 :ChroNoiR ( 叶 葛葉 )


[ チョコカノ ]

甘い甘い 恋のチョコレート
世界中を 愛で結ぶ

本命か 義理なのか?
みんなソワソワ 気にしちゃってる
下駄箱も 机の中も 
覗き込んでは タメ息がこぼれる
いつも目で追ってたんだ 高嶺の花 その他の僕
なんで期待しちゃったんだろう
恋をしたんだろう

甘い甘い 恋のチョコレート
世界中を 愛で結ぶ
独りぼっち 苦いチョコレート
砂糖入れて 慰めてよ

[ シスラブ ]

キメ顔して 変顔して 
泣き笑いも アップしよう
大好きだよ 大好きだよ
見つめ合って 可愛いねって
似ているとか 似てないとか
趣味だってさ それぞれじゃん?
嫌いだよ 嫌いだよ
仲直りも きっとすぐできる ルルリラ

[ 小さなライオン ]

「秘密だよ」 月は言葉を与えて
太陽は人の姿を与えた
キラキラと 世界を輝かせよう
イッツ・ショウタイム!! 君なりの恩返しを

フレフレニャーニャー 紳士に
レッツゴーレッツゴー 手を取り
フレフレニャーニャー その手に
エスコートエスコート キスを  ニャー!

[ LOVE & KISS ]

認めてほしい人がいる 誰だって
僕らの歌が僕らの花が 届くとき
絶対夢は 絶対君の ラブ&キス
絶対無理は 絶好調で 壊しちゃえ
Ah 今も隣に Ah この先ずっと Ah 物語を
焼き付けさせてあげるよ

[ 大好きってやっぱ最強 ]

大好きって やっぱ最強
さあ青春 撒き散らして
恥をかいて 泣いて学んで
ララライバル 蹴散らしてけ
大好きって やっぱ最強
言いたいやつにゃ 言わせとけ
食いしばって 耐えて学んで
ララライバル 高め合え
輝いてよ 眩しいくらい

[ さみしがりや ]

この ドキドキな関係 嬉しくて
大切なものに 出会えて 愛を知る

言葉で伝えきれないのに 
君だけがわかった顔してる
気まぐれな子猫のように
時々優しくてそっぽを向いて

誰にも話していないのに
君だけが見つけてくれた
泣いている子猫のように
少し震えながら ここだよと歌う

おめでとう 何がだよ